趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ウルトラマン 発光改造 その一

イメージ 1

完成はしました・・・。景品とは思えない凄まじい出来栄えでした・・・


写真が下手でして・・・発光量が多いのか写真にすると光りすぎで顔が反射で良く見えなくなってしまい

ます。昼間明るい時に再撮影してみます。


とりあえず、1枚だけ載せてみます。ご覧になりましたら、ご感想を聞かせてくださいましたら幸いで

す。

実は同じ物をもう一体持ってまして、今回はウルトラマンの練習のつもりで製作してみました。そして、

大本命として海洋堂のメガソフビウルトラマンが控えています。なんとかウルトラマンも作れるようにな

りました。


後に再撮影全身像を載せます。オークションにも出品してみますのでよろしくです。