趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ウルトラマン バンプレスト

以前も作りましたが、ゲーム景品のウルトラマンです。
 
すこし改造するだけでとてもリアルなウルトラマンCタイプになります
スーツラインが若干劇中の物と違いますが、全体的なプロポーションはばっちりかと思います。
メガソフビCタイプの次に好きな造形物です。
今回はクライアント様のご希望で、LEDの発光を電球色ではなく白色を使ってみました。
これはこれで、クールな感じでかっこいいですね~。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
元はこんな感じでおもっちゃっぽいですイメージ 4
 
 
 
 
やっぱりウルトラマンはいいですね~。
 
こっちもあいてる時間にやってます~
イメージ 5