趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜モデルその後・・・

恐竜の足元にいるのは??? 自作恐竜モデルですが、肉付けの段階でいろいろと行き詰ってまして・・・ なかなか先に進めなくなってました。で、・・・粘土いじってましたら、こんなの作ってました。 足元の固まりのネコモデルです。 息抜きのつもりで作って…

初挑戦。恐竜モデル

ブログお友達のよっしーさんから、恐竜学ノートという造形本を頂きました。 よっしーさんありがとうございます。 自作物はすべて自己流で作ってまして・・・ 基本というものが全く出来ていないので、このような造形本は大変興味がありました。 今回は基本か…

新しい家族紹介です。これからもよろしくお願いいたします。

里親募集していた子猫さんですが・・・・ あまりにも可愛いのもあって、結局うちで飼う事になりました。 病院で女の子と診断されたため、可愛い名前をと思い、小鈴(こりん)と名づけました。 後ほど、予防注射を行うため別の病院に連れて行ったところ、男の…

海洋堂 メガソフビ ウルトラマン もうちょっとですよ

現在、本業が忙しいんですが、ちょっとづつ作っていました。 あと一息です。がまんできずにちょっとだけお見せいたします。 仕上げにもう少しだけ手を加える予定です。多分ほとんど変わらないと思うんですが・・・ 本業ももう少しでひと段落です。そしたらブ…