趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総天然色 ウルトラQ  バンジージャンプ

どうも~、新しいPCに踊らされています~ さて、ブログお友達の皆様のもとへぞくぞくとウルトラQのカラー版が届いておるようですが・・・・・ 我が家には・・・・・・・ 残念な事に・・・・ 予約してませ~ん 皆様さぞ、楽しまれている事でしょう。うらやま…

NEW PC ノートPC

今まで使っていたPCが壊れてしまい、復旧は難しいと思いNEWを買いました。 今度はノートPCです。4万円台でCORE i5ですか・・・すごいな・・・ とりあえず今は、Windows7にやられてます・・・・早いとこ慣れないと・・・・ メモリだけは増設しときましょう。…

やばいです pcが壊れました

数ヶ月前から動作が怪しかった、我が家のpcがいってしまいました。 とどめは落雷による停電か..... 現在はWiiを使ってがんばって記事書いてます 3年くらい前に自作したpcなので直しようもなく.... あらら、なんか安いの買いますかね。いろいろと仕事の…

ビリケン商会 アンヌ隊員

ああ・・・・・ 明日は僕の・・・・ 誕生日・・・・・ 2回目の成人式でございます。 早いものですな・・ 今回紹介致しますのは、ブログ初の本格女性キャラでございます。 ビリケン商会さんのソフビキット アンヌ隊員でございます。 実在する人物ですので、…