趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 アンヌ隊員

ああ・・・・・
明日は僕の・・・・
誕生日・・・・・
 
2回目の成人式でございます。
早いものですな・・
 
 
今回紹介致しますのは、ブログ初の本格女性キャラでございます。
ビリケン商会さんのソフビキット アンヌ隊員でございます。
 
実在する人物ですので、とても苦労致しました。
 
いろいろと小さな改造はしています。
ちょっと訳ありでございまして、顔はレジン製になっております。
たまにブログに出てきていた生首はこちらでございました。
 
腕と、足のサイド部にあるクロスの模様が・・・・
筆塗りが大変でした~。
 
なかなか塗り応えのある作品でございました。
アンヌ隊員とくるとどうしても僕は、あの宇宙人が浮かんでくるんですよね。
以前にもブログで完成間近と言ってちょっと登場した宇宙人です。
暗いところが好きなね・・・・
次回はその宇宙人を完全完成体でお見せでたらいいなと思ってます。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4