趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル一眼レフカメラ・・・ありがとうキン肉マン。

先日のお休みの時、前回のリベンジと思いまして・・・またパチンコに・・・ そしたら・・・出、出ましたよ~。ありがとうキン肉マン!!。ということで、またまたあぶく銭が発生しましたので、お買い物を致しました。 前回のあぶく銭の時は自作PCでしたが…

大猿君とミレゴジ・・その後・・・両方ともなんとなく・・

ゴジラは、エポキシパテ盛って。トゲトゲを付けています。もともとミレゴジは1回きりしか見たことがないので、完全イメージです。設定無視の自由な作戦でやってみます。 大猿君もなんとなく体作ってみました・・・・ 両方共、本気ではなく、なんとなくやっ…

バンプレスト ミレニアムゴジラ・・・・

最近のゴジラはあまり詳しくないんですが・・・ 昭和チックのちょっとダサい感じのほうが好きなんですが・・・・ ブログお友達のよっしーさんからご連絡頂きまして、バンプのミレゴジ、オークションに安価で出てますよ・・・ との悪魔のささやきが・・・(笑…

スカルピー造型初挑戦!!キングコング

やっぱり仕事がきつくなってきました・・・ せっかくの休みだったのですが・・ストレスに負けてパチンコに行ってしまいました・・・ ストレスにも負けてパチンコ、キン肉マンにも負けました・・・さらにストレスが・・(笑) で、帰ってきてから、大猿作って…

ホームページビルダーのその後

アニメ機能というのがあって、遊んでいて先に進めません・・・ 子供の頃やったパラパラマンガを思い出しまして・・・くだらないことにハマってます。 なかなか、はかどりません・・・まぁこんなことが出来るようになっただけ進歩でしょうか・・・ 画像は嫁の…