趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

大猿君とミレゴジ・・その後・・・両方ともなんとなく・・

イメージ 1

イメージ 2

ゴジラは、エポキシパテ盛って。トゲトゲを付けています。もともとミレゴジは1回きりしか見たことがないので、完全イメージです。設定無視の自由な作戦でやってみます。

大猿君もなんとなく体作ってみました・・・・

両方共、本気ではなく、なんとなくやってる作業なので、完成までどれくらいかかるか見当も付きません。

今回の改造記事はきっと皆様の参考にはならないと思いますので、ご了承くださいませ。(笑)