趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボークス 塗るプラ ゲゲゲの鬼太郎とねずみ男

私事ですが、親戚に不幸があったり母が骨折して父を介護施設に入所させたりといろいろとごたごたが続いてましてたが少しだけ落ち着きました。平成最後にいろいろとあるなぁ・・・ そんなこと嘆いていも仕方ないので気を取り直してがんばっていきましょー 今…

ボークスV.K.M.ペイントコンテスト2 リトルゴジラ君が受賞させていただきました

昨年末、8年越しで完成したスカルピー自作のリトルゴジラ君。せっかくだから、沢山の方に見ていただこうと、ボークスで開催していたペイントコンテストに参加させていただいておりました。 #VKMコン2 地元のボークス、宇都宮ショールーム様に展示させていた…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします 年男!? !! !! 何回目!? 早朝5時から福袋にならんで寒空にこごえそうになり目的の物を買えないという事が新年早々におこり 今年も波乱の予感の猪突猛進 イノシシ頑張ります 激…