趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラセブン オークションいきましたよ。

がんばりました。44cm・・・でかいです・・・ 海洋堂 メガソフビ ウルトラセブンです。 オークション出品中です。 製作に集中しすぎまして、かなりの太陽エネルギーをボク自身が失いました(笑) よろしければ覗いてみてください。 今年最後のメガなクリ…

オークション予告です。完成しました。

海洋堂メガソフビ ウルトラセブン発光改造、完成いたしました。今回がんばって2週間で完成させてます。 詳細は後ほど記事として載せます。今年最後の大物完成品になると思います。今週末あたりオークション出品いたしますので、よろしくお願いいたします。 …

ビリケン商会、発光改造メカゴジラⅡ 海洋堂初代ゴジラ オークション出品中

以前、嫁さまがドライブラシ技法で塗ったのと同じ、ビリケン紹介のソフトビニールキットのメカゴジラ です。 今回は全てボクがエアブラシで塗装いたしました。 目を発光改造いたしました。クリアレジンで複製して、小型LEDを直接目に接着しています。 ON/OFF…

最近、複数同時製作作業でいそがしいです。

最近、ちょっとブログは休憩中でした。 製作は黙々とやってました。複数の物を同時に作ってます。なので、なかなか先に進みません。 その中でも、今年中に完成しそうな作品を今回紹介いたします。 2体目のビリケン商会製メカゴジラです。前作は嫁がほとんど…