趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

Carat3 参加してきました。

腕骨折から始まったような2024

入院中コロナになったり色々ありましたが、何とか改造手術も無事終了し、地獄からの生還を果たしました。リハビリも続きますが、一安心です。

 

3月9日、昨年も参加させて頂きました展示会 Carat3に参加させて頂きました。

昨年同様、ボークス宇都宮SRで知り合いになりましたモデラ―さん達とご一緒させて頂きの参加です。

出不精なのでお誘い頂けなければ参加していないと思いますので、本当に感謝でございます。

 

朝4時起きで、東京方面を目指し今回は私の家内も同行しました。

 

今回、ギリギリ間に合ったリトルゴジラ三人衆です。

無事に会場入りしまして、設営後、お客様が来場される前に一通り展示を見て回りましたが、昨年同様にここで精神がやられます

 

す、すごすぎる・・・正直な感想です。色々な分野のすげぇ作品が・・・

打ちのめされてから展示会スタートです。

圧倒されすぎて実はあまり写真を撮っていません(´;ω;`)

 

今回の私の展示物です。昨年好評でした特撮collectionシリーズは持って行きました。

2段目が自作物メインで、新作多数です。

上段の帰ってきたウルトラマンは残念ながら間に合いませんでしたが、カラータイマー音で会場を賑わしてしまいました・・・

特撮物メインになってしまいました・・・

 

 

 

一緒に参加しましたお友達の皆様の卓です。

 

 

 

皆様個性豊かです。

沢山の方に観て頂き、沢山の方にお声がけ頂き、色々と頂いてしまいまして誠にありがとうございました。

感謝でござます。

当日、席を離れていたり、色々と対応出来ていない事もあり、誠に申し訳ございませんでした。

 

今回、私の家内がペイント教室に参加しまして初フィギュア塗装をしました。

色々と教えて下さり、とても楽しく過ごせたようです。

 


ちょっと待て・・・

初ペイントで色々と凄い事が・・・しかも私が心配して持たせた神筆も使わず、

教室で頂いた筆一本で・・・・

私も初心に帰りまして勉強させられました。

来年、ペイント教室参加させて頂こうかな・・・

 

本当に楽しい一日でした。

お誘いいただきありがとうございました、来年も何事もなければ参加したいと思っています。