趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目にて初めてまともなバイクの話でしょうか・・

模型のことばかりでしたが、2年も続きましたので自分のことを少し書きたいと思います。 興味のない方はスルーしてください・・ 誕生年 S.46 栃木県で生まれ育ちました。19~25才まで福島県郡山ですごし、現在は栃木に帰ってきてます。 ブログにもたびた…

今までの作品

ブログ開設もうすぐ2周年になりそうです。 全く予備知識なし状態からスタートしまして・・・ こんなに続く予定でもなかったのですが・・・・ ずるずるとハマっていきまして・・・・ ご訪問くださった皆様、ファン登録、お友達登録、コメントくださった皆様…

できないかも!!ホームページビルダー13

いきなりですが、できるホームページビルダー・・・ できないかもっ!! えっー・・・とですね・・・ 完成品も沢山増えてきましたので、ブログだけではなくHPを開いて完成品ギャラリーでもやろうかな・・・ なんて思いまして・・・なんて考えたのが間違い…

久しぶりのプラモデルとオーシャンさんからの頂き物

自作ばかりしていたら、久しぶりにプラモデルが作りたくなり・・・ HGUCシリーズのギラ・ドーガというMSを作っています。去年は結局プラモデルを塗装して完成させることが出来ませんでした。今回は塗装までがんばってみたいと思ってます。完成させたい…

自作ゴジラ第1章 最終回 「三大怪獣 地球最大の決戦」

お待たせいたしました。第1章フィナーレです。 いろんな怪獣を自作してきましたが、実はゴジラは初めてでした(未完成品はありますが・) ゴジラ楽しいです~。ディフォルメ楽しいです~。 楽しすぎて、珍しく他の作業をすべて中断して自作一本でやっちゃい…

あけましておめでとうございます!!

皆様、少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 さて、一発目の記事は、やはりこちらです。去年から引っ張ってしまいましたが、ついに完成です。 仕事が終わってから家で2ヶ月弱こつこつと・・・やってきた甲…