趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール ピッコロ たまにはこんなのも・・・

アラフォーの僕は80年代激動のアニメ期に直撃世代でして・・・ 晩の19時の時間帯はほとんどアニメでしたからね~。 最近のアニメはあんまり知らないのですが・・・・ 鳥山先生の作品も大好きです。最近アラレちゃんを読み返したら最高でした。 で、今回のド…

今年のクリスマスプレゼントは・・・東京マルイ 初代ゴジラ 初動画

http://www.youtube.com/embed/1w6jSmZFbMQ&hl=ja_JP&fs=1 壊れたラジコンゴジラ 初動画ですが・・・動いてますか・・ 今年の私の自分自身へのクリスマスプレゼントはこれです。あの・・・東京マルイのラジコンゴジラ 初代です。 発売当初・・・とてもじゃな…

メリークリスマス!!ケーキを焼きました。

私は特に、宗教的なこととは一切無縁なんですが・・・ メリークリスマス!!ということでして・・。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 子供の頃から、このイベントは大好きでした。10歳くらいまでサンタはいると思ってましたし・・・ ここ何年かは、毎年ケ…

蘇れ!!PS2!!修理

ついに我が家のPS2が死にました・・・・ まずい・・・DVDが見れない・・・ 家でパソコン以外にDVD見れる機器はこれしかないのに・・・ まったくディスクを読み込めず・・・ レンズクリーニングなんかもかなりやったのですが、効果なし・・ 変な音も…

生まれて始めてのパン作り

家電シリーズ第二段です。 サイクロン掃除機も凄かったですが・・・新しく購入した電子レンジもすげぇです。 その名もヘルシーシェフ ???妙なネーミングですが、ヘルシーが流行りのようですね。 で、色んな機能が付いているんですが、挑戦という意味で生…

サイクロン!!GO!!

子供の頃の憧れだったサイクロン!! 仮面ライダーのバイク・・・ それで、バイク乗りになったという話もありますが・・・ 今回のサイクロンは一味違います。 必殺技はプラズマクラスターです(笑) 掃除は嫌いなんですが・・・・ その性能に圧倒されまして…

ご無沙汰でございました。復活です。

皆様、ご無沙汰でございます。 師走で忙しい最中かとは思いますが。 ママチャリ以来ですね・・。 色々とありました・・・長年勤めてきた業種からも足を洗い、別の道を歩み始める為に色々と準備をしております。ゆっくりとやっております。一度しかない人生を…