趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メカコレクション ウルトラホーク1号 ジェットビートル

やっぱり買ってしまいました。バンダイさんのメカコレクション ウルトラマンシリーズ ジェットビートルとウルトラホーク1号です。 資料本とにらめっこしながら・・・ パーツも少なくデカール付きで大きさもお手頃でおすすめです。 ホークの方は残念ながら分…

ブログ誕生日 メガソフビ ウルトラマン Aタイプ  レストア

2007年1月24日 何もわからないまま、製作したプラモデルの完成品でも乗せてみようかと思い始めました私のブログでございますが・・・ 9歳の誕生日を迎えることが出来ました。休み休みだったりですが、ここまで続くとは私自身も全く思いませんでした…

銀河系最速のガラクタ ミレニアム・ファルコン

やっとこさ先日 STAR WARS フォースの覚醒を観てまいりました。 ソロ船長の登場シーンだけでお腹いっぱいでございました(笑) SW熱も上がってきたところで 最近TVでCMしまくりのアレを買ってしまいました。 悪い予感がします・・・・(笑) 週刊・・・・ で…

2016 あけましておめでとうございます。

2016 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 申年 今年こそ、もっと完成品をふやしたいと(笑)思ひます。 えっと今年が、2016年ですから・・ブログを始めたのが2007年・・・!! !! うひょおお、こんなに続いていたんで…