趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

メカコレクション ウルトラホーク1号 ジェットビートル

やっぱり買ってしまいました。バンダイさんのメカコレクション ウルトラマンシリーズ ジェットビートルとウルトラホーク1号です。
イメージ 1

資料本とにらめっこしながら・・・
イメージ 2
パーツも少なくデカール付きで大きさもお手頃でおすすめです。
ホークの方は残念ながら分離は出来ませんがちょっとした改造で分離可能になるかと思います。

組み立てるだけなら10分もあれば完成するかと。
ただ・・・価格が・・・・500円かぁ~。どうしても昔のメカコレのイメージが払拭出来なくて(笑)デカールのせいなのかなぁ。
それでもこんなキットを待っていましたので、うれしいです。
ジオラマにしたりいろいろ楽しめそうなサイズです。

ジオラマ・・・!?

!?

よからぬことを企んでいるさとさん工房でございました・・・((汗)
イメージ 3
落書きです。・・落書きだよおおおおお。