趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

こりんさんグッズ

イメージ 1

イメージ 2

ゴジラ達がひと段落したので、我が家のアイドルのネコのこりん君グッズを作っていました。


眠そうなこりん君です。


抱っこされるのが大好きです。最近インコのすいかさんともとっても仲良くなりまして、安心しています。

さて、かなりのネコばかになってしまった我が家ですが、いろんなグッズを作って楽しんでいます。


左のこりん君ヘッドは100均ショップのカラー粘土で作ってみました。くちもとの白い部分がポイントです。本物こりん君の2/3位の大きさですね。

右側はオーブン陶土というオーブンで焼くと陶器のようになる粘土で作ってみました。こりん用のご飯入れです。

そして、下の微妙な絵は嫁が落書きで描いたものなんですが・・・

かなりのハイセンス(笑)で気に入りました。これを原画にTシャツとか作ろうかと、
よからぬことを考えていますが・・


とても元気にすくすくと育っています。

ゴジラ軍団、原型ほぼ完成致しました。後で掲載いたします。