趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザー車検 一年あっという間だね

我が家のハイエースですが、貨物車なので一年車検なのです。 あっという間に車検ですな。 またまたユーザー車検に行って参りました。午後の部でしたが、いつもより空いていてがらがらでした。 今回は嫁様がラインに乗せてがんばって車検合格しました~ 自賠…

リアルホビーゴジラ

リアルホビーシリーズ 80年代にバンダイさんが世に送り出した30cmサイズの特撮シリーズです。 私はそのバルタン星人に触れたために、その後の人生の道を踏み外して・・ (笑) いやいや、今の私があるのですが・・・ 当時ずっと欲しかったシリーズのゴ…

過去に作った物を修正してます。

最近は過去に作った物を作り直す作業をしております。 と、言いましても完全に完成した物ではなく、完成間近に中途半端に放置されてしまった物を仕上げております。 どれも、3年くらいの放置でしょうか。 バンプレストの酒井ゆうじ氏の原型の初ゴジです。 原…

今年もママチャリで走ります。SUGO耐久レース

久しぶりの更新になってしまいました。 いろいろと忙しいようです。 すこしづつ暖かくなってきました。桜もやっと咲いて来ました。 今年も走ります。レースに出ます。ママチャリですが・・・(笑) 4月末にSUGOで行われる4時間耐久にでてきま~す しか…