趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

リアルホビーゴジラ

リアルホビーシリーズ
 
80年代にバンダイさんが世に送り出した30cmサイズの特撮シリーズです。
 
私はそのバルタン星人に触れたために、その後の人生の道を踏み外して・・
(笑)
 
いやいや、今の私があるのですが・・・
当時ずっと欲しかったシリーズのゴジラだけは、とうとう手にいれる事が出来ずじまいでした。
30年近い月日が流れ・・・ネットオークションという便利な物が出来まして、
憧れのキットを手にする事ができました。が、しかし・・・・・
イメージ 1
あれ?、なんか当時、あこがれ続けた想い出となんか違うな・・・・
どうやら脳内でとても美化されていたようです(笑)
 
作るのかな・・・大変そうですね。この塩ビの材質もクセもんですね(笑)
どなたか、当時でも、現在でも完成させた事ある方いらっしゃいますかね?
 
奥はビリケンさんのモスゴジです。