趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーライオン その3 アラレバラバラ なぜかペガッサ

ご依頼いただきまして、改造製作しております、ビリケン製のペガッサ星人でございます。 以前に同じ物を発光改造した事がございました。その時かなり悩んで改造をしていたのを思い出しました。今回そのノウハウが役に立っております。 このキットを発光改造…

CCP ウルトラの父 リペイント 発光改造 完成です。

CCPのウルトラの父の改修、改造 リペイントが完了致しました。 クライアント様のご要望をもとに、さらに劇中のイメージで制作してみました。 カラータイマーは赤点滅に切り替えられます。胸部は全面的にボリュームUPの新造品です。角にもおそらく、ぶつけま…

ファンタジーライオン その2 やってしまったのか・・・

ほんの息抜きのつもりで購入し、合間に作っていたアラレちゃんのファンタジーライオンですが・・・ 元のキットはこんな感じでしたが、どうしても各部モールドの甘さが気になってしまいまして・・・ やっちまいました・・・・ こうなってきますと、最後までや…

ファンタジーライオン んちゃんちゃばいちゃばいちゃアラレがキ~ン♫

資材を買いに某大型電気店に行きましたら、再販されていましたので、買ってきました。前回の再販の時にドラゴンの方は買っていたのですが、ライオンの方は買いそびれていたので即買でした。 ちょっと一息という感じで制作してみようと思ってます。 が・・・…

ウルトラの父ちゃん CCP 完成間近です。

現在制作中の物の一つウルトラの父ちゃんですが、ほとんど完成状態に近づいてきました。 立体物でもあまりウルトラの父ちゃんは無いようですから、リアル父ちゃん完成品は非常にレアなのかもしれません・・・ ボリュームUPした胸も違和感なく出来たと思いま…