趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ファンタジーライオン その2 やってしまったのか・・・

ほんの息抜きのつもりで購入し、合間に作っていたアラレちゃんのファンタジーライオンですが・・・
イメージ 1
元のキットはこんな感じでしたが、どうしても各部モールドの甘さが気になってしまいまして・・・
やっちまいました・・・・
イメージ 2
イメージ 3
こうなってきますと、最後までやるしかないですから・・・
ついでにアラレちゃんの顔もメガネとか顔にくっついてますから、改造したくなってきました・・・・
息抜きではなくなってきたような・・・・悪い癖です・・・・
作っていて気がつきましたが、ライオンというよりはキツネのような・・(笑)フェネック