趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

CCP ウルトラの父 リペイント 発光改造 完成です。

CCPのウルトラの父の改修、改造 リペイントが完了致しました。
クライアント様のご要望をもとに、さらに劇中のイメージで制作してみました。
イメージ 1
イメージ 2
カラータイマーは赤点滅に切り替えられます。胸部は全面的にボリュームUPの新造品です。角にもおそらく、ぶつけまくっているであろう汚れや傷を表現してみました。
イメージ 3
左右非対称の模様に部分的色違い、ゾフィーラインの名残などDVDをとことん観て研究してみました。CCPさんの造形の出来の良さがよくわりました。
イメージ 4
イメージ 5
ブーツ部位は艶ありで仕上げてます。
イメージ 6
カラータイマーぶん投げちゃったり、サンタクロースだったり、とても印象的なエピソードが多いですね。先日別件でウルトラマン80のDVDを研究していたら80にも父が出ていて驚きました。
このたびはご依頼誠にありがとうございました。