趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス、いってらっしゃいませ~

前回のガメラの製作のご依頼頂いた方から、頭部移植になったビリケンのガメラのボディを無償で譲っていただきました。 そのままではもったいないですから、頭をお借りして頭部のみ複製させていただきました。 後ろに転がっているのは新規に承りましたボーク…

大魔神  エステルレジンキット 40cm

ブログ初登場ですね。大魔神でございます。 大魔神といえば、小学生の時、TVで昼間に見た記憶がございます。 おそらく観たのはその一度きりだったのかと思いますが、なぜかとても怖かった記憶がございます。 改めて今回、製作資料のためDVDを観てみました。 …

ビリケン商会 帰ってきたウルトラマン 発光改造 完成です。

3年越しの完成です。ずっと放置してあったビリケン商会の帰ってきたウルトラマンが完成いたしました。 以前ファルシオンさんの同ウルトラマンを製作させて頂いた事がございました。 ファルシオンさんの帰ってきたも素晴らしい造形でしたが、こちらのビリケン…

平成ガメラ版 ギャオス 95 エステル製

ギャオスです。 昭和版も平成版もそれぞれ名シーンがございますね。 平成版の東京タワーの巣は最高でした。 今回、ご依頼として承った物は、劇中の物とはかなり異なるアレンジされたギャオスでした。 ただし、このギャオスは撮影用の造形物を製作された織田…

ボークス レジンキット 大怪獣 ガメラ 完成です

ご依頼いただいておりました、ボークスのレジンキット 大怪獣ガメラ完成いたしました。 ボークスさんのレジンキットと記しましたが、正確には、ボークス&ビリケン&さとさん工房のコラボです(笑) クライアント様のご要望にお応えするために、大怪獣、大改造…