趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ビリケン商会 帰ってきたウルトラマン 発光改造 完成です。

3年越しの完成です。ずっと放置してあったビリケン商会の帰ってきたウルトラマンが完成いたしました。
 
以前ファルシオンさんの同ウルトラマンを製作させて頂いた事がございました。
ファルシオンさんの帰ってきたも素晴らしい造形でしたが、こちらのビリケン製の物も負けじととも素晴らしい造形になっております。
 
 
今回も、目玉、カラータイマーをクリスタルレジンで複製致しまして、LED発光改造いたしました。スイッチの切り替えでカラータイマーは青、赤点滅に切り替える事ができます。
 
イメージ 1
優しい顔が特徴的な帰ってきたですね~。動きがないポージングですがしっかりと存在感があると思います。
イメージ 2
各部に使用感を出して塗装しております。
 
イメージ 3
 
もともとシワのモールドがなされていますが、多少、追加工作でシワを増やしております。
イメージ 4
 
 
 
ウェザリングもうるさくならない程度に施しております。