趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ5周年 よく続いてますな・・・・ 粘土ガメラ始めました

2007年の1月にこのブログを始めたので・・・・ あれ?5年も経ったの・・・!? ホントに、思いつきで始めたブログだったのですがこんなに続くとは・・・そして、こんなに沢山の方々に見て頂けるとは・・・ 続いている事に自分でもびっくりで、そして皆様には…

海洋堂物語。自作ガメラは・・・・

最近は市の図書館で本を借りてくる事を覚えまして・・ 結構、模型関連の本とか、特撮の本とか、恐竜の図鑑とか、その他スポーツの本とか、小説とか、さまざまな資料とか、いろいろと借りてきて楽しんでいます。 ラインナップもかなりありまして、先日借りた…

特撮リボルテック ガメラ対レギオン 今年もよろしくお願いいたします。

かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶でございます。 皆様、今年もよろしくお願いいたします。スロースタートです。 年末から歯痛に悩まされ、苦しんでおりました。未だ治らず、長引きそうです。。。 今年の一発目はガメラネタでございます。 特撮リボルテ…