趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ブログ5周年 よく続いてますな・・・・ 粘土ガメラ始めました

2007年の1月にこのブログを始めたので・・・・
あれ?5年も経ったの・・・!?
 
ホントに、思いつきで始めたブログだったのですがこんなに続くとは・・・そして、こんなに沢山の方々に見て頂けるとは・・・
 
続いている事に自分でもびっくりで、そして皆様には感謝でございます。ありがとうございます。
 
放置も多しですが今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
さて、粘土自作ガメラヘッドですが、概ねは出来ています。細かなところをちまちまと修正しています。
イメージ 1
このヘッドにあわせて全身製作も考えたのですが、おそらく40~50cmサイズになってしまうかと思うと・・
そりゃ恐ろしいですね。
 
ですので、まずはお手ごろサイズに挑戦してみようと、甲羅から新たに始めました
イメージ 2
完成すれば全高20cmサイズくらいです。
本当は思いっきりアレンジして、自由にばりばりっとトゲトゲにしようかとも思ったのですが、ガメラは作った事がないので一応、基本どおりに作ってます(笑)
あ~でも、甲羅、結構複雑ですよ・・・・