趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

WF ワンダーフェスティバルに行くぞ~

初めてワンフェスに行ったのは2009年の夏です。
それっきり行っていなかったのですが・・・・
 
2009年夏。
あれはとても暑い夏でした。
お台場の実物大ガンダムを見てからワンフェスに行こうと計画をたてまして・・
 
お台場であのガンダムを見てしまった我々夫婦は、テンションがMAXになり、おおはしゃぎ・・・その後、ワンフェス会場に行くのですが、すでに燃え上がれガンダムで燃え尽きて、会場に着いた頃には。・・・・・あまりの人の多さ、熱気、会場の広さに、完全に圧倒され、体力0に・・・・・
 
そこで我々夫婦一行がとった行動とは!?
 
酒による、体力の回復でした(笑)
 
ほろ酔い気分で楽しくWF会場をめぐる事が出来たのでした(ふらり、ふらり・・・)
お陰でみたいもの半分も見れてなかったようで・・・後に皆様のブログリポートの写真を見せていただきまして、知らない物がいっぱいございました(笑)
 
その時の珍道中はこちらです
 
2年ぶりに再びワンフェスに行きます!!
イメージ 1
 
今年も飲んでしまうのかっ!?
 
さとさん夫婦大丈夫なのかっ!?
 
今回は、少しは会場マップ勉強してから行こうと思います。
 
ただし、久しぶりの東京方面なので、多分、いろいろと寄り道して行きますので、到着する頃にはまた体力0になってる可能性もございます(笑)
 
ほろ酔い夫婦が会場にいましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ。
 
ブログでお世話になってる方々のブースはまわれるように努力いたします。よろしくお願いいたします。やさしくしてね~(笑)