趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自作恐竜モデル ティラノサウルス レックス

ファンドにて製作していました、恐竜ですが・・・ とうとう完成しました。 怪獣は今まで何体か作ってきましたが、恐竜モデルは初めてでした。やってみたい題材ではあったのですが、怪獣のような想像の怪物ではなく、実在した生き物ですから・・筋肉の表現等…

複製しました・・・、恐竜その後・・・

自作こりん君モデル、調子に乗ってシリコンで型取って、レジン複製してしまいました~!! 汎用ネコモデルとしても使えますので、ネコ好きの方どうぞ・・ 塗装次第で様々なネコちゃんになります。 後ろにでかいのがいますが・・・ さて、塗装中の恐竜ですが…

等身大 恐竜発見!!

こりん君を外で遊ばせようと、近所の運動公園に行ってみました。 初めてこの公園に来たんですが、いろいろとびっくりしました。結構大きくて設備も凄かったからです。 田舎なので土地が沢山あるからでしょうか・・・ 巨大恐竜も発見でびっくり!! 足元の子…

恐竜モデル その後・・

ファンドで自作中の恐竜が少し進みました。 形はほとんど完成にしました。荒削りですが、初挑戦なのでご勘弁下さい。 なお、家には恐竜図鑑等の資料が全くないので、デティールは想像です。怪獣図鑑はいっぱいあるんですけどね・・・・唯一、よっしーさんか…

久しぶりのガンプラ

1年ぶり位でしょうか・・・MGシリーズを組み立てたのは・・・ 最近のガンプラの出来にびっくりです。 塗装もしてません、無改造です。表面処理だけ800番のペーパーで処理しました。 この後、色を塗るかどうか悩んでしまうくらい完成度が高いです。ど~…