趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

複製しました・・・、恐竜その後・・・

自作こりん君モデル、調子に乗ってシリコンで型取って、レジン複製してしまいました~!!
イメージ 1
汎用ネコモデルとしても使えますので、ネコ好きの方どうぞ・・
塗装次第で様々なネコちゃんになります。


後ろにでかいのがいますが・・・
イメージ 2


さて、塗装中の恐竜ですが、色のイメージが・・・難しいですね。

なるべく他の方の作品は見ないようしてイメージを作ってみたんですが、

結局、ありがちな色になってきました。
イメージ 3
まぁ、誰かが実際見たわけでもないのでどんな色でもかまわないのでしょうけど・・・

やっぱり子供の頃みた恐竜図鑑のイメージになってきてしまいますね。