趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

等身大 恐竜発見!!

こりん君を外で遊ばせようと、近所の運動公園に行ってみました。

初めてこの公園に来たんですが、いろいろとびっくりしました。結構大きくて設備も凄かったからです。
田舎なので土地が沢山あるからでしょうか・・・
巨大恐竜も発見でびっくり!!

イメージ 1



足元の子供さんで大きさが分かると思います。

イメージ 2




生まれたての赤ちゃんもいましたよ。
イメージ 3





ブラキオサウルスだそうです。で、肝心のこりん君は外の様子にちょっとびびっちゃって・・・・・・・

かたぐるま状態で、ボクの肩の上に乗ってる時間の方が長かったかも・・・

おみやげ拾って、
イメージ 4


帰りは車でのんびりしていました。
イメージ 5



おかげで夜は皆、疲れ果てボクも嫁もこりんも全員ぐっすり眠りました。