趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

恐竜モデル その後・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ファンドで自作中の恐竜が少し進みました。

形はほとんど完成にしました。荒削りですが、初挑戦なのでご勘弁下さい。

なお、家には恐竜図鑑等の資料が全くないので、デティールは想像です。怪獣図鑑はいっぱいあるんですけどね・・・・唯一、よっしーさんから頂きました本だけが頼りでした。

シンプルなぶん、誤魔化しが効かないので大変ですね。

何度かこりん君に尻尾かじられて折れましたので、瞬間接着剤で直しています。


さて、どんな色に塗ってみましょうかね・・・