趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

久しぶりのガンプラ

1年ぶり位でしょうか・・・MGシリーズを組み立てたのは・・・
イメージ 1

最近のガンプラの出来にびっくりです。
塗装もしてません、無改造です。表面処理だけ800番のペーパーで処理しました。

この後、色を塗るかどうか悩んでしまうくらい完成度が高いです。ど~しましょ

今更、Ver.2.0の解説をする必要もないでしょうが・・・

現代風のかっこいい今までのMGのタイプとは違って、劇中、特に当時の映画の中のガンダム

のイメージで、世代としてはずばりストライクな感じですね。

こんなガンダムが作りたかったんですね、きっと・・

いい時代です。誰でもこのレベルで完成させられます。改めてびっくりです。

楽しんで製作できました。

が・・・・

ガンダムハンマーはこりんさんのおもちゃになり・・・・・

イメージ 2


箱は寝床になりましたとさ・・・・

イメージ 3


さて先日の記事のゴジラですが、尻尾だけでもこんなにあります。

ますます完成させられる気がしませんが・・・・


イメージ 4