趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

MG ガンダム Ver.3.0

また性懲りもなく買ってしまいました
MG ガンダム Ver.3.0です。前回のVer.2.0も未完成なのに・・・・
 
今年の異常な暑さの中、少しづつ制作しております。
先にこいつらだけでもと、塗ってしまいました。にしてもちっこいですね。比較参考までにギザギザ10円おいてみました。
イメージ 1
 
昨日、車にぶつけられました・・・・・
ワタクシ自転車です・・・・
青信号横断歩道横断中に右折してきた、初心者の方に引っ掛けられました・・・
咄嗟にかわしたので、転倒せず、接触ですみました。といっても相手の車は傷つき、ホイールカバー飛んでいっていたけどね・・・
はい、体は、無事です。
ママチャリレースの怪我はまだ痛いですが(笑)
まぁ、その後ちゃんと対応してる人だったので、一応、警察呼んで無事にすませました。
 
みなさまも気をつけてくだされ~