趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニラ製作記12・・・涙の最終回!! ついに成し遂げましたぁぁ!!

夏からのんびりと・・・ ついに、自作ミニラ、酒井ゆうじ氏のゴジラと並んでの2ショットです。 ファンドで久しぶりの粘土造形、型取り複製、レジン化、セメント使用のベース・・・・ 大変でしたが・・・とうとうやり遂げましたよ・・・・涙・・ 改めて粘土…

クリスタルミニラ君プレゼント!!

しばらく、皆様のブログもまともに拝見せず。もくもくと様々な物の製作をしていました。 現在、力入れていますのがビリケン商会製、ソフビキット ウルトラマン Aタイプです。 只今絶版のキットで入手困難です。この度オーションで落札いたしました。 2体あ…

仮面ライダー THE NEXT 2号 装着変身!!

ライダー壁掛け、完成しました。 せっかくですから装着変身してみましたよ。ライダぁぁぁ~ ?H1>変身っ!!(変人っ) バイク競技の時に使ってるプロテクターと嫁様のスカーフ?巻いてそれっぽくなりました。 しか~し、ボクは半分ヒーローなので~す(笑) つ…

半分ヒーロー?大事件勃発!!

製作していましたライダーマスクですが・・・・ このマスクは前後2分割でして・・後頭部パーツをしばらくみてないなぁ・・・ と探し回ってやっとの事、発見したんですが・・・・な、なんですか??? 変形して歪んでるぅぅ!!FRPって変形するんですかぁぁ…