趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ミニラ製作記12・・・涙の最終回!! ついに成し遂げましたぁぁ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏からのんびりと・・・

ついに、自作ミニラ、酒井ゆうじ氏のゴジラと並んでの2ショットです。

ファンドで久しぶりの粘土造形、型取り複製、レジン化、セメント使用のベース・・・・

大変でしたが・・・とうとうやり遂げましたよ・・・・涙・・


改めて粘土造形の楽しさを感じました。また怪獣造形やってみたくなりました。


如何でしょうか?バックは富士山を背にしたかったんですが、時間なく挫折しましたが、キングギドラ

迎え撃つため富士山麓に一番乗りしたイメージが出てますかね。怪獣島に2匹仲良く並んでるラストシー

ンにも見えますね。


とにかく、完成しましたのは本当に皆様方のおかげでございます。多分、ブログやってなかったら、途中

放棄してましたでしょうし、自分でもこんなに頑張れなかったと思います。

感謝いたします。ありがとうございます。久しぶりに模型誌にでも投稿してみましょうかね。

載るといいなぁ。写真下手だからなぁ(笑)

これにて自作ミニラ編、最終回でございます。年内中に完成してなによりでした。

すかさず
次回予告!!
ミニラ製作記、番外編 嫁のミニラはどうなった???で、またお会いしましょう(笑)