趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

仮面ライダー THE NEXT 2号 装着変身!!

ライダー壁掛け、完成しました。


せっかくですから装着変身してみましたよ。ライダぁぁぁ~



             ?H1>変身っ!!(変人っ)


 イメージ 1

バイク競技の時に使ってるプロテクターと嫁様のスカーフ?巻いてそれっぽくなりました。

しか~し、ボクは半分ヒーローなので~す(笑)
イメージ 2

ついでに嫁様も

変身っ!!

イメージ 3
あれれ???なんか・・・ちびライダーに(笑)
  このマスクはクラッシャー部分(口のところ)が外れます。
    嫁様、なんか付け方間違ったみたいですよ。

              SDみたくなってます(笑)

   半分ヒーローにSDちびライダーのダメ夫婦でした・・・・大爆笑でした。


壁掛け固定でなくて、外して遊べるようにしました。結構楽しめましたよ。



これにて壁掛け仮面ライダーTHE NEXT 2号 無事完成です。
イメージ 4