趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

SUGO ママチャリエンデューロ第2戦



7月3日
SUGO ママチャリエンデューロ第2戦に参加してきましたよ。

いつものごとく、会場が遠いので前日からINするのが当たり前のようになっています
今回も現地、サーキットゲート前で深夜のBBQ&野宿からレースが始まりました。
山奥で自然豊かでして、蛍が飛んでいましたね。
肉をたらふく食べ・・・酒飲んじゃって・・・明日、いや、もう日が変わってるので今日のレース大丈夫かって感じですが、いつものことなので・・・
お開きになるのも午前3時過ぎくらいですので・・・睡眠時間数時間という・・すでに耐久レースです。


当日の朝を迎えました
朝イチのトイレですが・・・・・・・ヤバす・・・・
昨晩の高級ヒレ肉、異常なくらいの割引の値段で買った元高級ヒレ肉にあたったのでしょうか・・・・・
すごいゲリラに襲われました・・
みんながんばってねヽ(゚◇゚ )ノ僕はリタイアでもいいよ。ってな感じでしたが、なんとか出すもの出して復活いたしました。
イメージ 1

スタート直前です。天候も曇りのままもちそうです。5月の前回よりも参加人数が増えているようですね。今回は第一ライダーは任せました。

一周1Km弱のショートサーキットコースを6時間走り続けます。
今回は、6人で参加でしたが、キャンセルが出まして、実際は5人での走行となりました。
,
イメージ 2

 
開始数時間後の荒れ果てた我がチームのブースです。
テーブルにモバイルPCのようなものがありますが、けっして集計データをとったりするための物ではないです・・

今回、会場入りしたのは選手のメンバーのみでして、応援がまったくいないという寂しく悲しいチームです。
 
選手であり、集計係であり、炊事係であり、焼肉係であり、留守番係であるという・・・ひとりで何役もこなします。
 
今回、私、毎日、チャリトレだけでなくジョギングトレもやっていて
心肺機能が向上したのか、更なるタフさを身に着ける事に成功しておりました。
2年前のママチャリレースに出る前の体とはまったく別の肉体になってきたようです
おかげで最年長でありながら
チーム最速の男を維持し続けております
みんなもっとがんばれよ~
「遊ぶときは本気で遊ぶ!!」それがモットーです



あっという間に6時間も過ぎて行き・・・
気がつけば・・・・・

周回数 182周

ギア無しクラス
準優勝になってました。

賞品です
イメージ 3

 
SUGOのレースチケットも頂きましたよ。

総合で61ーム中8位という・・・・大健闘致しました。
皆さんお疲れ様でした。
 
 
運動おんちのダメオヤジチーム、運動嫌い、メタボ軍団がんばりました。

イメージ 4

 
                 いつもは ちびっ子レースクイーンと遊んでますが、今回は本物の方達と
                  遊んでました(笑)
                          「遊ぶときは本気で遊ぶ!!」(笑)


後輩達へ
「いつまでも頼りすぎるな先輩を・・・
              すこしは楽をさせてくれ・・・・・」
 

もうママチャリレース満足か!?

引退なのか!?解散か!?

次はバンジージャンプしに行こうぜっ!!
あ、富士山登山でもいいよ