趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

メガトンソフビウルトラセブン 里帰り

ウルトラマン製作で全精力を使い果たし、少し休んでおりました(笑)
 
かといって、遊んでいるわけにもいかず、いろいろと作ってはいます。が、 等の問題もありましてなかなかはかどらないですね~
これからは暑さとの闘いでもありますね~
また、灼熱のあの季節がやってくるんですね・・・・・
 
さて、今回の記事はマーミットの例のでかいのです。
以前製作させて頂きました。メガトンソフビのウルトラセブンです。
このたび電飾系の不良が発覚いたしまして、修理のため里帰りしております。
戻ってきたセブンを自分で見て・・・・
 
これホントに自分が作ったんでしょうかね・・・・・
なんか凄いな・・と正直に思いました。
 
製作後はご依頼主様のところに行きますので、改めまして自分の作品を見る機会が少ないものですから、珍しいんでしょうねきっと。
 
電飾の不良はスイッチ系の接触不良でした。
 
このセブン、再販するらしいですね。すばらしい造型だと思います。
ぜひ一家に一体・・・・
って・・・我が家には完成品はございませんでした。さらに置く場所ないです~(T_T)
イメージ 1