趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

海洋堂 メガソフビ ウルトラマンBタイプ 完成です

約一ヶ月にわたり製作記事を書いておりました、ウルトラマンが完成致しました。
イメージ 1
このウルトラマンが・・・・
イメージ 2
ちゃんと復活できましたでしょうかね・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
色々と好みもあると思いますが、スーツラインは入れて正解だったかもしれません。
美しくシンプルな造型なので不安はありましたが、何とかまとまったと思ってます。
 
Bタイプこそウルトラマンの究極と思ってらっしゃる方がいるわけがうなずけますね。
とても美しく思います。
 
何時か自分の手持ちキットも完成させてあげたいと思います。
 
初挑戦の製作記事もなんとか終了出来ました。
応援ありがとう御座いました。
これからはいつもの突然完成品のいい加減ブログにもどります(笑)
 
 
イメージ 4こちら別件でございます・・・・なまくび・・