趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

初の平成のウルトラマン もすらさんのメビウス

実は、私、平成になってからのウルトラマンシリーズは殆ど観ておりません。。。。
 
ティガは少々観ましたが。。。
 
このたびブログお友達のもすらさん(特撮系のブログでは有名な方です)から、製作のご依頼を承りました。ありがとうございます。
 
もすらさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hirano282828
 
製作ご依頼物は ウルトラマンメビウスです。
 
このメビウスは既に塗装済み完成品として販売されている物ですので、これだけでも充分かっこいいと思います。
 
ご要望は、赤の部分が成型色の赤色そのものを使っているので、その部分のリペイントという事で承りました。
なるほど、確かに、よく見るとそのせいでおもっちゃッぽい印象がありますね。
部分リペイントという事でしたが、最終的には全部塗ってしまいそうですね(笑)
 
まずは研究の為DVDを借りてみて観ました。おおっ。。かっこいいな・・・素直に面白いな。。。
 
と物語に見入ってしまいましたが・・・
スーツの研究をしなければ・・・あ、赤色、赤色。・。。。。。。う。。う~ん。。かなり微妙な赤色してますね・・難しそうです。
 
 
もすらさんからのご依頼と、初の平成ウルトラマンでプレッシャーがかかりますが、がんばってみま~す。
少し、忙しく製作はもう少し後になると思います。しばらくお待ちくださいませ~。申し訳御座いません。
イメージ 1