趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

RG 1/144 シャア専用ザク  やっぱり買ってしまいました。

今日、午前中に某大手、家電量販店に行ってみたら・・・
本日発売、RG シャア専用ザク・・・とありまして。。。
 
やっぱり買ってしまいました。ガンダムは買わなかったのですが、やっぱりコレは抑えておいた方がいいかな・・・と思いまして。
 
もう既に山済みの箱がかなり崩されておりまして、売れているようでした。私が箱を手にしてからも次々に売れていたようです。レジでボクの前にいたおっさんも(ボクもですが)マクロスの再販デストロイドとザクを2個買ってました(笑)
 
私も2個買ってしまいました。
一体は純粋にシャアザクを。。。もう一体は究極のRタイプザクに改造してみよう・・・とか良からぬ事を想像しています。
未だ、箱を開けていませんが・・・・当分眺めていて終わりそうな気もしますね。(笑)
帰りに模型誌を立ち読みしてみたら、作例が出ていました。凄いかっこいいザクですね~。
これはシャア専用だけでいいような感じもします。量産型にこのカッコ良さは似合わないかも・・
 
例によっていつか作りましょう・・・・・・がんばれ!!っと自分に言い聞かせてます。
 
イメージ 1
 
写真のセブンヘッドはいよいよラストスパートに入りました、メガトンソフビのウルトラセブンです。
もう少しで完成いたします。