趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ワンダバダバ・・・  マスキング地獄終了・・

いつもの事ですが、あっちを作って、こっちも作って。・。。。
色々と四方八方で作りかけが増えておりますが・・
ワンダバ・・が大まかに塗り終わりました。
 
アカのマーキングは最初デカールを使って、いい感じで貼れておりましたが・・・途中で・・・
焦った私が・・・・ビリっ・・・っと破ってしま・・・・
 
結局当初の計画通りマスキングになりました。
 
塗って、テープ剥がして、マスキングに持ってかれて塗料剥がれて・・・を何度か繰り返してここまで来ました。
後はマットマーク貼って、細かな修正をして汚して終了でしょうか。
この上に黄色デカールを貼ると隊長機になりますが、う~ん・・・コレでももう満足のようなかんじですね~。
やっぱりマットアローはカッコイイです。ホントに飛びそうなデザインですしね。
イメージ 1