趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

福島入り 高速ぼこぼこ

昨日から高速東北道が一般車も走れるという事で、義理の両親の住む福島県へ行ってきました。
高速道路・・・応急で補修してあるようで・・・道路がボコボコでけっこう跳ねました。
両親とも元気そうでなによりでした。
ご先祖様のお墓がばたばたになぎ倒されておりました・・・
 
学生時代の後輩にも会う事ができましたので一安心でした。
 
さて、そろそろいつものブログへ復帰いたします。
地震後休止していました模型製作もボチボチ再開いたしております。
写真はメガソフビのウルトラセブンとマーミットレジンキットポインターです。
メガソフビは何体目になるんでしょうか・・・今回はクライアント様のご要望で、あまり汚しをしない比較的綺麗な作品で完成させる予定です。
レジンキットポインターはけっこう苦戦いたしております。
デカールは色あせ経年劣化がありましたので、ラインはマスキングで、一部デカールは自作してみました。こちらはもう少しで完成です。
 
さぁ。皆さんがんばっていきましょう・・・もう余震こないでくれ・・・・
 
イメージ 1