趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

マーミット レジンキット ウルトラセブン ポインター

久しぶりの完成品となりました。
マーミットさんのレジンキットポインターです。1/25サイズです。フジミさんのキットより一回り小さいです。
今回はけっこう苦労いたしました。車のレジンキットは作った事なかったもので・・
同スケールのセブンとアンヌ隊員も付属です。
イメージ 1
付属デカールは経年劣化で色あせ等がありまして、黒ラインはペイントで、一部デカールは自作です。
電飾のご希望がございましたので、がんばってみました。
色々悩んだ挙句、シャーシにスイッチと電池BOXを仕込みました。
燃料タンクを磁石で取り外し可能にしました。
イメージ 2
スイッチONでテール、フロント、フォグ?が光ります。
イメージ 3
 
こんどはフジミさんのプラキットも作ってみたいですね。