趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

SUGOママチャリ4時間エンデューロ

先日 SUGOで行われました。ママチャリ4時間エンデューロに参加してきました。
初参加でございます。
 
朝早くの出発がつらいので、前日深夜に福島県の温泉仮眠施設で宿泊をしたのですが・・・・・
 
ろくに眠れやしない・・・・
 
結局、4時間耐久以上の闘いになりました。
そのお陰でSUGOのゲート到着は何処のチームよりも早く一位になれました・・・・
 
 
やっぱり厳しい闘いでしたね。SUGOの坂は予想通りというか。。。。
さすが、ガン・ボーイこと巨摩郡が、まるでスキー場みたいだ・・・・って言うコースだけの事はありましたね。バイクで走っても怖そうです。
それをママチャリで・・・・
初参加ながら、皆様のトレーニングの成果は出たようです。殆どのチームメンバーが、10%勾配をチャリを降りずに漕いで登る事に成功いたしました。
私は4周した中、1度しか降りずに登れませんでしたが。。
ここを走るには実力が伴ってなかったようです。
もっぱら、諦めモードでバーベキューに力を入れていたような・・・・・
 
ブログを通じて、お知り合いになれた方々と実際にお会いする事が出来ましたのが、何よりの収穫だったのではないでしょうか。
TeamHEPPOKOの皆様、お声を掛けて頂きましてありがとうございます。
Aチーム「総合優勝 V5達成、Bチーム総合4位 クラス3位」 本当に素晴らしい結果です。おめでとうございます。
そして、色々とブログを通じてアドバイスを頂いておりました、N i s h i t a g a H p C y c l i n g T e a m の皆様、
おかげさまで坂を登る事が出来ました。ありがとうございます。
クラス準優勝、総合5位、おめでとうございます。
 今後共よろしくお願い致します。
 
私達は・・・・・怪我をせず無事完走出来たので。。。良かったですね。
やはり、ヘタレなお恥ずかしい所をお見せいたしました。
シークレットプロジェクト焼肉ダイチャン作戦が成功したので良しとしましょうね(笑)
 
バーベキューが・・いやレースが忙しすぎて、あまり写真を撮れませんでした。
我がチームはギア無しクラス13位でトロフィーをもらう事が出来ました。
 
チームアイドル、ちびっ子レースクィーンのお二人が癒してくれました。
イメージ 1
 
次のレースに向け、今回の悔しさをばねにふつふつと闘志を燃やすさとさんなのでした。
2輪の乗り物で負けるわけにはいかねぇ~!!←だからバイクじゃないでしょ。。。