趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

SUGOママチャリ4時間エンデューロ へ行ってきます。

明日のスポーツランドSUGOで行われます、ママチャリ耐久レースに参加のためそろそろ出発致します。
 
このために前回のナトリ8耐から約2ヶ月間休まずにさらにハードなトレーニングを続けてきました。
 
私の家からは会場まで3時間以上はかかりますので、早朝、4時頃出発するのが嫌なのもあり、そろそろ出発致します。
チームメンバーの一部と合流いたしまして、福島県の仮眠が出来る温泉施設に泊まる事にしました。
結局4時間耐久といえども、もう既に耐久が始まっているような・・・・・(笑)
 
 
それでは行って参ります。
 
作業中の物です。帰ってきたらちゃんと作業します。
イメージ 1
それでは、バカになって走ってきますよ~。