趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

8時間耐久レース 8耐出場決定

イメージ 1

このたび私、8時間耐久レースにライダーとして参加する事が決定いたしました。


はっ???


8耐????


学生時代の時の後輩から連絡が来まして、8耐に出ませんか・・っと誘われました・・・


   鈴鹿・・・・

じゃないですよ(笑)


         ママちゃり8時間耐久レース!!だそうでして・・・・


もちろん参加決定です。嫁までも・・・


この夏はトレーニングで終わりそうです。チームは8人まで、ひとり最短でも一時間です。現在メンバー5人らしいので、更に厳しい戦いを強いられそうです。

体力には自信がないです!!!!どうなることやら、最近の体重増えちゃったし、まあいい運動になるかな。


画像と文章は関係ありません。写真は嫁のバイクです。フロントカウル以外は自家塗装です。