趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ガレージキット ゴジラ 第22話「キングコング来襲」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

完成です。

小出しにしていきます。まずは南海の魔人コングからです。

もともと作るつもりのなかった物ですので・・・

間に合わせ的に作った物です。といっても製作は困難を極めました。

最初から見ていただいてる方は良くお分かりかと思いますが・・・

初使用のスカルピー(オーブン粘土)が取り扱い注意でしたね。割れる、欠けるは当たり前・・・

皆様から色々とアドバイス頂きまして、扱い方を間違っていた事に後から気が付きました(汗)

なんとか形になりましたが、コングは撮影によってアップ用の顔があったり、手のロングバージョンがあったり、色々でして・・・
仕方がないので最後は自分のイメージでまとめました。
三角形のキンゴジに対して、逆三角形になるようにポーズも腕を上げてみました。
次回はキンゴジ写真を掲載いたします。

その後プレゼント企画スタートです。