趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ガレージキット ゴジラ 第23話「キングコング対ゴジラ」 完成品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もともとリアルゴジラのおまけで作っていた、デフォルメですが・・・

ようやく完成です。

原型製作から複製量産まで約3ヶ月少しでしたね。ワンフェスもその気になれば間に合いましたね。

なんて、終わってみたら強気です。

お城、熱海城は後ほどゆっくりとジオラマ仕立てで仕上げたいと思います。

前回の三大怪獣ゴジラより一回りでかいです。
レベルは上がりましたでしょうか?

明日かあさってあたりにプレゼント企画ついに発動です。
コングと並べて撮影したいと思います。
先着ではないので安心してくださいね。



さて、そろそろ軍資金不足なので、オークションのために何か作りますのでよろしくです。