趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

自作ガレージキット プレゼント企画 「キングコング対ゴジラ 熱海城決戦」 始動です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大変お待たせ致しました。
 
           始まります

            ?H3>プレゼント企画始動!!!!!

私が製作複製いたしました、世界に6セットしかないガレージキットです。

         ?H2>※必ず最後まで記事を読んで下さいね

我がブログも2年半・・・・最初は意味が分からず・・はじめたブログが、いまや生活の一部に・・・
顔も知らない見ず知らずの人と・・・・と最初は敬遠がちだったのですが・・・

心優しい皆様に支えられ、楽しく続けられております。いろいろな年齢の方、全国各地、いろんな趣味の方とブログを通じてお話が出来て嬉しく思います。ありがとうございます。

せめてもの感謝の気持ちで、作ってみました。

最初で最後かもしれないプレゼント企画です。よろしくお願い致します。
・~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
         景品
    
   ① 非売品 未組み立てレジンキット 3組

   ② 写真の塗装済みキット(城は付きません)原型師自らが製作(笑)オンリーワンセット
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

[応募資格] 
誠に勝手ながら、主旨がファン感謝のため、ファン登録されてる方、されていなくても過去にコメント頂いた方に限らせて頂きます。当選されますと、本名等正体ばれますので、それでもいい方でお願い致します。

[締め切り]  
 7月12日(日)までに致します。

[注意事項です]
応募される方は、必ずこの記事に希望の景品番号をどちらか書いてコメントして下さい。
両方希望はしないで下さい。過去記事で欲しいとコメントされていても、こちらに正式にコメントお願い致します。

当景品は私が趣味で自分で楽しむために製作したもので、販売等出来ません。
未組み立て品は、レジンガレージキットの製作経験がある程度ないと厳しいと思います。
チェックはしますが、ゴジラはパーツが多いため欠品パーツがあった場合自作になります(笑)

未組み立ての方が当たる確立が高くなるからといって、製作されない方、お忙しい方は完成品をお勧めいたします

[抽選方法]
  まだ考えてません。あまり凝らないと思います。他に特別賞も準備いたします。


       とにかくノークレームノーリターンでお願い致します(笑)


現在 先行試作品をfactory652さんが製作中です。私のように雑ではないので、細かく製作プロセスを記事にしてくれております。未組み立て品が当選された方は是非、製作の際に参考にしてみてください。

   ガレージキット製作工房日記・factory652       
 
いろいろと申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。