趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

キングコング対ゴジラ ジャイアントスイング ゴジラ全集

震災の影響で私の部屋のいろいろな物が崩れ落ちて、未だに何が破壊されているのかあまり確認していないのですが・・・(物がありすぎて)
この作りかけのジャイアントスイングは何かが上に落ちて、コングの足の部分が割れてしまってました・・・
 このたび補修してみました。
以前から放置していました、ゴジラ全集を改造しましたキングコング対ゴジラ ジャイアントスイングです。
もうイノウエさんのジャイアントスイングは手に入れる事が出来ないと思いまして自分でお手ごろサイズで作っていた物です。全高で10cm弱です。
 
ゴジラは全集シリーズの手を開いているキンゴジより改造、ベースも岩とかを追加してそのまま使ってます。
キングコングは以前、岩投げコングで自作した物を複製して、改造しています。
後は塗ってあげればおしまいなんですけどね・・・
全集シリーズでまた何か作ってみる計画も始動していますが・・方々に手を出しすぎて収集つかなくなってます。
 
イメージ 1
目が回る~