趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

新?ゴジラ名鑑 全集 ヘドラ飛行形態

イメージ 1

製作日数一日・・・・
いままでのフルスクラッチ物の中で最短・・・急に思い立って作り出しました。
ほとんど形が出来ました。

ブロ友のBIRDIEさんから頂いたゴジラ全集シリーズですが、以前にゴジラに合わせて対戦相手を少し作っていましたが・・・

キングコング、岩ザル、完成

ジェットジャガー・挫折中

ガイガン(ブログ未発表)挫折中・・・

そして今回は、ヘドラ飛行形態です。

思いついて、一気に製作致しました。スカルピーを使用してます。色が黒いのは混ぜて使ってるからです。
まだ焼いておりませんが、ほぼ形出し終了です。
意外と複雑な形状に苦戦致しました。
元々分かりづらい形状なので自分なりのアレンジを入れて、カブトガニ風の生物感も出しています。

欲しい方いたら、これもまた複製しようかと思いますが・・・例によっていつになるか分かりません。
このサイズならジオラマに出来るかも。ですね!